画像
観ても意味が分からなかった映画を語りたいです。 共感するも良し、考察するも良し、意味がわかってる人が解説するも良し。 主はララランドが意味わかりませんでした。 ひょんな事から男女が知り合って、惹かれあって付き合って、歌やダンスがあってと言うところまではわかったのですが、後半何が起きてるのか全くわかりませんでした。
!change_talkImage
!change_talkImage _レス2の画像_0
プリンセストヨトミ あまり意味がわからないと思う映画ってないのだけど、これは終わった後にぽかーん、としちゃった。 ララランド、面白かったけどな
プリンセス・トヨトミ原作もイマイチだったけど映画はほんと面白いかどうかも分からないくらい意味不明だった
プリンセストヨトミ三分の一で挫折しました 最後まで見ても意味わからないんですね(編集済)
プリンセストヨトミ、やめて正解かも 綾瀬はるか、岡田将生、堤真一、中井貴一、和久井映見、豪華キャストなのに一体どうしてこうなった!?
めちゃくちゃ古い映画なんだけど 『セックスと嘘とビデオテープ』 という映画 私には難しかったようだ😰
映画レビューは悪くなく、賛否分かれる感じなんですね アマプラで観られるっぽいのでチャレンジしてみます
映画版・少女革命ウテナ ウテナが車になったシーンで軽くパニックになりしたw
フランス映画 私の想像力とか理解力が低いのかも知れないけど、今まで観たフランス映画はどれも『?』でした...
君の名は 自分が理解できなかっただけかもしれないけど、彗星落下を何で主人公の瀧は覚えていなかったんだろう? ニュース事態、忘れる方が難しい気がする。
裏切りのサーカス。何となく分かったけど難し過ぎる(u_u)
無声映画?チャップリンとかもよくわからなかった
トム·クルーズ主演の 『バニラスカイ』かなぁ オリジナルの『オープン·ユア·アイズ』も観たけど、こちらも難しくてよく分からなかった😰 数回観ないと理解出来そうにない(笑)
細田守監督の「未来のミライ」 ストーリーもよくわからなかったし、両親の態度も理解しかねる部分が多く、イラッときた
インド映画は謎多し。
アバター
アバター_レス17の画像_0
フランス映画は意味不明すぎて笑える
ララライララライっていう歌の出てくるアニメ?CGのあの映画。タイトル覚える気にもなれない。 ちゃんと描いていなかったり説明不足な部分多くない? それでなんであんなに評価高いのかわからない。モヤモヤイライラ、お金返して欲しい。あれを絶賛できる人って映画館見たことないの? 歌ってる女性は凄く良かったけど。
細田作品と新海作品は私も苦手です とりあえず話題になったのは全部テレビで見たけど全部面白くなかった なんであんなにテレビで話題になってるのかわからない 絵は綺麗だと思います
新海作品については、絵の美しさを楽しむ部分が大きいからねー あと音楽のよさ 「ほしを追う子ども」や「雲のむこう、約束の場所」も意味わからなかったけど、絵はきれいだった 細田作品の良さは私もわからないな。意味がわからないわけじゃないけど
自レスだけど、映像は本当にきれいでした。 劇中歌も、心に残る良い曲が多かった感じだったかな。
duel
古いけどラストサムライ トム・クルーズ、そうまでして主人公になりたいのか…と観て呆れた。設定があり得なすぎて。 映画の話の内容の意味は分かるけど、設定の違和感が拭えなかった。 トムはミッションだけこなしていれば御の字でしょうに。
バニラスカイとオリジナルのオープン·ユア·アイズは難解だと思う 最初にオリジナルを観たけど途中で離脱した(笑) (編集済)
トクずれだったらごめんなさいなんだけど、ドラマの延長の「劇場版○○」 いや、ドラマでやれよ。(この続きはHuluで!も同じく。) 踊る大捜査線で味を占めたのかなぁ? 「劇場版」で納得行くのは、例えばドラえもんとかの子供向けの作品だけだわ。
難解というわけじゃないけど、「ジョーカー」はそんなに絶賛されるほどー?と思った。 わりとよくあるストーリー展開だし、主人公にも同情できない。ジョーカーって知的なサイコパスキャラのはずなのに、かなり短絡的な行動をとるし。これに影響受けて現実でも事件が起きちゃうのか。 ホアキンフェニックスは頑張ってたけど、お口直しにヒースレジャー版のジョーカーが観たくなったわ。
かって、背伸びして「突然炎のごとく」といういかにもなフランス映画見たけど、さっぱり意味がわからなかった。 「タクシー」や「アメリ」は大好き。
膵臓がどうのこうの言ってた映画。 …だから何なの?ってなった。 最後の「お友達からお願いします」みたいなのも、お遊戯会ですら見ないほどのうっす~い内容。今世紀最大のクソな映画だと思った。 人の生き死にや病気を扱えば、誰だって泣ける。 それを「泣ける映画~」って喜んで観てる人、バカじゃないの?と思ってしまう。 しまいにゃ○回泣けます!って回数指定までする作品もあるよねw 想像力が無さすぎて、お膳立てされた予定調和がないと泣くことも出来ないのか。 薄っぺらく泣きたがる人によくいるけど、毎日残酷なニュースで溢れていてそれは笑顔でスルーできるのに、作り話には泣けるって凄く気持ち悪い。(編集済)
うろ覚えだけど、洋画だとマルホランド・ドライブが一番意味が分からなかった。 元々そういう意図で作られたのだろうかとも考えてしまうけど…終わり方も謎だった
掴みはオッケー、締めポカン😮て感じだった 俳優が可哀相だった。 脚本あれで良く通ったな、と
そうなの?ヒースのジョーカーイメージでこれから見るとこだった ジョーカーのイカレっぷりに実は悲しい過去が、、とか理由付け要らないんだよな まさかそんな感じなのかな、、
そうそうそんな感じw ジョーカーになるまでのお話だから。ジョーカーの悲しい過去とバッドマンとの因縁が出てくる。 そういうのいらないよねw。同じヴィランでマレフィセントの映画あったけど、あれもいらんと思った。 マーベルと関係なくて映画オリジナル設定らしいので、ヒースやジャックニコルソンがやったジョーカーとは別物として考えてる。
えぇ?アバターはわかりやすすファンタジー映画でしょ! どこ解んなかったの?
蛇にピアス 意味わからないというか、エロいしグロいしでちょっと苦手
本能寺ホテル プリンセストヨトミの失敗から何も学んでなかった。主演とスタッフ一緒。プリンセストヨトミほどじゃないけど、コレも意味わからなかった